万引対策:>相手が服とかに掴み掛かるまで待つそうです。 Yahoo 知恵袋 

・万引き対策に苦情が来ます。 ショッピングセンター Yahoo 知恵袋 2011.3.6

・2011/3/7 23:17:38の警備経験者の回答
>クレームを垂れてきた客には、
>わざと警備員が横にぴったりと付いて目線でけんかを売ったり、
>車のナンバー控えるような素振りをしたり~中略
>相手が服とかに掴み掛かるまで待つそうです。
・正直俺自身、汚いやり方だと思いました・・・)

転載以上、

万引犯じゃない、クレーム入れただけとか、店員のあやしい基準?で、こうやってきたんでしょうかね。
で、店内で完結するならまだしも、顔認証システムで全国に犯罪者レッテル貼って情報ばらまいた?→不審者登録されるとどうなる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中